資料ダウンロード

サステナビリティ・CSR広報

サステナビリティ時代の企業ブランディング
共感される「価値創造ストーリー」の伝え方

近年、「未来への道筋=価値創造ストーリー」を描くことが求められています。描いたストーリーを社内外のステークホルダーに効果的に伝え、理解・共感・評価を得ること、さらにはステークホルダーに期待する⾏動を促すことは難しい、コミュニケーションが深まらない――そういった課題感をお持ちではないでしょうか。
サステナビリティが企業の価値を計る「重要なものさし」になる時代で求められていることと、当社のサービス内容をまとめています。

主なコンテンツ

      • サステナビリティと企業ブランディング
      • ブレーンセンターのサステナビリティブランディング
      • (特典:別途申込で送付・紹介)サステナビリティブランディングの実践好事例集 約40ページ
         ※詳細は資料の14ページをご覧ください。

<全16ページ、1.7MB>

20
sustainabilityC_001-1
sustainabilityC_002
sustainabilityC_003
sustainabilityC_004