seminar230920_title

このウェビナーは終了しています。

ウェビナー概要

ブランドイメージを大きく左右するコーポレートサイト。
サステナビリティやパーパスなど、企業を評価する新たな視点が次々と生まれるなかで
コーポレートサイトの価値をはかる基準も多面化し、複雑になっています。

そこでブレーンセンターでは、独自のヒューリスティック調査を開発しました。
既存のさまざまな評価基準を踏まえつつも、一番大切にしたのは、
「これからの時代、どんな情報をどのように発信していけばよいのか?」という
多くのお客様が抱えておられた悩みに、ズバリと応えることです。

“今、ステークホルダーが求めている情報が載っているのか?”
“経営のビジョンや戦略が伝わる発信ができているのか?”といった観点で、
サイト全体の構造から個々のコンテンツ・表現にいたるまで精緻に評価。
多くの方から「サイトリニューアルの具体的な指針を得られた」と好評いただいています。

今回のウェビナーでは、200社以上のコーポレートサイトを調査した結果をもとに、
そこから読み取れる最新のトレンドをご紹介します。
また、「ブランディング」「IR」「サステナビリティ・CSR」の各テーマで
ランキング上位となった優良事例のポイントを徹底解説します。

【当日のプログラム(仮)】
・調査事例から読み解くコーポレートサイトの最新トレンド
・優良事例解説(ブランディング/IR/サステナビリティ・CSRの観点から)
・質疑応答

※なお、お申込みいただいた方には、後日、投影資料と動画をご提供します。
リアルタイムでご視聴いただけない方もぜひお申込みください。


日程 2023年9月20日(水)15:00~16:00(予定)
セミナー詳細 申込後、開催日が近づきましたらzoomのURLをご連絡します。参加費は無料です。
定員 約100名
対象者
  • Webサイトご担当者さま
  • ブランディングご担当者さま
  • 経営企画・戦略立案のご担当者さま
  • IR、サステナビリティ情報発信のご担当者さま
※同業会社さまのご参加はご遠慮いただいています。
主催 株式会社ブレーンセンター
お問い合わせ先 ブレーンセンターセミナー事務局
(担当:今村、小渕)
seminar@braincenter.co.jp