このウェビナーは終了しています
ウェビナー概要
ブランドイメージを大きく左右するコーポレートサイト。
サステナビリティやパーパスなど、企業を評価する新たな視点が次々と生まれるなかで
コーポレートサイトの価値をはかる基準も多面化し、複雑になっています。
あらゆる企業情報を網羅した最重要のコミュニケーションツールとなった今、
新たな課題も生じています。たとえば・・・
◆ブランディングとディスクロージャーにまたがるテーマをどう扱うべき?
◆ブランディングストーリーや価値創造ストーリーなど、何をコーポレートサイトの軸にすべき?
◆海外ユーザーに対して国内ユーザーとは異なる発信をすべき?
◆デザインの魅力とUIやアクセシビリティの両立をどう考えるべき?
◆コーポレートサイトとマーケティングサイトなど複数サイトをどう使い分け、連携させたらよい?
今回のウェビナーでは、当社の制作実績や300社以上に対する独自調査の結果をもとに
これらお悩みの解決に役立つ最新の視点や事例をご紹介します。
また、「ブランディング(広報・グローバル)」「ディスクロージャー(IR・サステナビリティ)」「マーケティング」の各テーマで優良事例のポイントを徹底解説します。
【当日のプログラム(仮)】
・調査事例から読み解くコーポレートサイトの最新トレンド
・優良事例解説(ブランディング/ディスクロージャー/マーケティングの観点から)
・質疑応答
※なお、お申込みいただいた方には、後日、投影資料と動画をご提供します。
リアルタイムでご視聴いただけない方もぜひお申込みください。
日程 | 2024年11月6日(水)15:00~16:00(予定) |
---|---|
セミナー詳細 | 申込後、開催日が近づきましたらzoomのURLをご連絡します。参加費は無料です。 |
定員 | 約100名 |
対象者 |
|
主催 | 株式会社ブレーンセンター |
お問い合わせ先 | ブレーンセンターセミナー事務局 (担当:下村、石田) seminar@braincenter.co.jp |