「らしさ」をどう伝える?
Webブランディングの最前線

ウェビナー内容
地政学的な変化や価値観の多様化など不確実性の高い環境下で、企業がステークホルダーに選ばれ、持続的に成長するためには「企業ブランド」を正しく発信することが重要です。
今回のウェビナーでは、企業ブランドを発信するコアツールである「コーポレートサイト」にフォーカスを当て「Webブランディング」の最新トレンドと優良事例をご紹介します。
\このようなお悩みがある方は必見です!/
◆企業ブランドの整理や具体的な発信方法は?
◆MVVやパーパスをどのように表現すれば?
◆自社の強みや“らしさ”を魅力的に伝えるには?
◆採用やマーケティングを含めて一貫したブランドを発信するには?
皆様からのご質問やお悩みにもお答えします。
お申し込みフォームより、お気軽にお寄せください。
登壇企業紹介
株式会社クボタ
「農業」「水」「環境」の領域で事業を展開し、産業機械、建築材料、鉄管、環境機器等を製造する大手メーカー。現在は長期ビジョンである「GMB(Global Major Brand)2030」では、豊かな社会と自然の循環にコミットする”命を支えるプラットフォーマー”となることを掲げている。
https://www.kubota.co.jp/
▼ゲストプロフィール
株式会社クボタ KESG推進部担当部長
廣瀬 文栄 様
1996年 株式会社クボタに入社。水環境エンジニアリング事業に従事した後、人事部にてダイバーシティ・マネジメント及び採用の責任者として「ダイバーシティ経営」の推進に貢献。2014年からは、ブランドコミュニケーションの責任者として、グローバルでのブランドガバナンス、ブランドコミュニケーションを推進。
開催概要
| 日程 | 2025年11月27日(木)16:00~17:00 |
|---|---|
| セミナー詳細 | 【当日のプログラム(仮)】 ・Webブランディングの最新トレンド ・優良事例解説 ・質疑応答 申込後、開催日が近づきましたらzoomのURLをご連絡します。参加費は無料です。 |
| 定員 | 約100名 |
| 対象者 |
|
| 主催 | 株式会社ブレーンセンター |
| お問い合わせ先 | ブレーンセンターセミナー事務局 (担当:松井、石田) seminar@braincenter.co.jp |
- 当日の資料と動画は共有してもらえますか?
- はい。アンケートにご回答いただいた方に共有いたします。当日ご都合がつかない方も、お申し込み時にお伝えいただければ開催日以降に資料と映像を送付いたします。
- 途中入室・退室は可能ですか?
- 可能です。zoomのURLを当日までにお送りしますので、そちらからご自由に入室・退室ください。